女神の口マン(くちまん)

咥える女性がなにより大好物な男性向けなアダルトな動画がたんまりなブログなのだ!
おすすめ、ブログ更新情報
PR カリビアンコム
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】痴女社長は新入社員をフェラヌキして白エキスをコーヒーに!!

【無修正】痴女社長は新入社員をフェラヌキして白エキスをコーヒーに!!
【無修正】痴女社長は新入社員をフェラヌキして白エキスをコーヒーに!!大晦日っす。雪降ってるっす。かなり寒いでやんす。
究極のS女社長 草凪純
 大晦日なのに、仕事でやんす。かなり寒いでやんすよ。さっき外みたら雪降ってた。でも、こんな社長のいる会社だったら桃太朗の弟子、ぶち仕事するでやんす。おお、そうだ、今年も、色んな方に来て頂き真にありがとうございます。それに、相互リンクの皆様大変お世話になって感謝いたしております。来年は、もう少しがんばってやろうと密かに思っております。では、良いお年を!!
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| フェラ動画3| フェラ動画4| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【手コキ動画】女子校生にセクハラ強要する教師が手コキで発射!川上ゆう : 利息分はフェラで御奉仕 返済遅延をサービス満点のフェラで許してもらうお姉さん【センズリ鑑賞】美熟女のセンズリ鑑賞 センズリを見せたら上半身脱ぎ始める・・・

[ 2009/12/31 14:51 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】キターーーー!!エロナースのが咥えてる!

【無修正】キターーーー!!エロナースのが咥えてる!
【無修正】キターーーー!!エロナースのが咥えてる!なあすっす!!
SEX病棟 小森詩 片瀬美優
 いやー白ナースのパンスト姿あこがれますねえ。絶対コスプレさせるならパンストはいりますねぇ~
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】口内発射されたザーメンを手に吐き出してごっくん!川上ゆう : ドリンクレディ  「大口紹介するから、、、 ねっ!」【無修正】全然ゲボってしないイラマですけど、よろしければ・・・

[ 2009/12/30 18:44 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

【無修正】鼻フックに開口具装着イマラチオでやんす。

【無修正】鼻フックに開口具装着イマラチオでやんす。
【無修正】鼻フックに開口具装着イマラチオでやんす。鼻フックの方はほとんど興味ないですけど・・・
 開口具はすごーーーーくほしいでやんす。それ、なんか良さそうな開口具でやんすねぇ~!!開口具ほしーーー!!って使う相手いませんでした。ああ、フェラしてくれる女の子どっかにいないかなぁ~!!
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| フェラ動画3| フェラ動画4| フェラ動画5| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【手コキ フェラ】痴魔女 中出し 真中かおり【フェラ動画】一発だけの口内発射じゃ許さない看護婦さんの強制ヌキ!フェラde GO!! 走る電車の中でフェラする巨乳お姉さん

[ 2009/12/28 12:33 ] 強制フェラ、イラマチオ | TB(-) | CM(1)

【無修正】素人娘をヨツンバイにして頭押えて強制フェラ!!

【無修正】素人娘をヨツンバイにして頭押えて強制フェラ!!
【無修正】素人娘をヨツンバイにして頭押えて強制フェラ!!おお、それいいねぇ~それしたいでやんす。
十代最後のハメ撮り 素人るな
 おおクリスマスでやんす。ジングルベル♪で、仕事でやんす。まあ、休みでも、1人なんで全然関係ないですけど・・・ 。そうだ、このフェラぶちええと思わん?桃太朗の弟子も今度、チャレンジしてみたいでやんす。
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| 高画質完全版【天然むすめ】| 高画質完全版【pinky】| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】イラマチオ調教で胃液とザーメンを吐き出す素人!【高橋あん】フィニッシュはあんちゃんの顔にザーメンぶっかけ【イラマチオ動画】即尺ランナー★ジョギングでヘトヘトな女の口へ強制イラマ!

[ 2009/12/25 21:37 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】寝とぼけた女の子3人にフェラチオしてもらうでやんす。

【無修正】寝とぼけた女の子3人にフェラチオしてもらうでやんす。
【無修正】寝とぼけた女の子3人にフェラチオしてもらうでやんす。サンタさんも寝とぼけた女の子いたらやっぱ咥えてもらえるかなぁ?
爆睡中の娘3人に待ったなし!
 おお!!寝ぼけた女の子ど部屋に侵入したいです。マジいいっす羨ましいっす。サンタの格好して、女の子の部屋に侵入しに行こうかマジ今日は考え中っす。
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】押しに弱い看護婦がオナニーをしながらチンポを咥える!見てるだけじゃ我慢出来ない! 挿れて欲しいのに・・・ものすごいカメラ目線な激カワ娘に手コキしてもらう!

[ 2009/12/24 20:51 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】セーラー服の妹がバナナで遊んで今度は俺のバナナから白ジュースを口で搾り取る

【無修正】セーラー服の妹がバナナで遊んで今度は俺のバナナから白ジュースを口で搾り取る
【無修正】セーラー服の妹がバナナで遊んで今度は俺のバナナから白ジュースを口で搾り取るああ、やっぱイブの予定が・・・
妹の秘密 和美あい
 イブなのにフェラ好きに来てくれてありがとうでやんす。クリスマスがナンだ!!フェラ動画見て見て見てすごすぞ!!でも、サンタさんお願い、【フェラ上手な彼女、今日の枕元にそっと置いて置いてくれるでやんすか?】そうで無ければ、フェラボンバーを桃太朗の弟子に送ってください!!
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| フェラ動画3| フェラ動画4| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】あどけないリアルJKのガチヤバ円光フェラ個人撮影映像!!【手コキ フェラ】AV業界NO.1の舌使いアイドルが23本ヌキ 乃亜【フェラ動画】柱にくくり付けザーメンを2連発口内発射させる痴女!

[ 2009/12/24 10:31 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】テニスルックのお姉さんがフェラヌキしてくれるでやんす。

【無修正】テニスルックのお姉さんがフェラヌキしてくれるでやんす。
【無修正】テニスルックのお姉さんがフェラヌキしてくれるでやんす。イブイブでやんすねぇ~!!
ありさ
 おおおおおおおおお!!桃太朗の弟子にとって寂しい寂しいクリスマスがやってくるでやんす。ああ、サンタさん桃太朗の弟子の息子をカプっと食べてジュボジュボってして、どっぴゅってしてくれるお姉さん送ってくれないかなぁ。
 
 
 
フェラ動画1| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】こんな激カワお姉さんに俺もイラマチオしてみたいね!施術中、勃起させた客のチ○コに興奮し貪りつく出張マッサージ師【フェラ動画】飛びっ子ローターで興奮して野外フェラしちゃう女の子!

[ 2009/12/23 20:11 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

やっぱエロ娘はセンズリ見たら咥えたくなるでやんすね!

やっぱエロ娘はセンズリ見たら咥えたくなるでやんすね!
やっぱエロ娘はセンズリ見たら咥えたくなるでやんすね!激かわなのにいいのか?
アナタ、僕のセンズリ見ると興奮しますか?VOL.01
 おお、かわいい女の子にセンズリ鑑賞、やっぱり咥えたくなるでやんすね、桃太朗の弟子も道端でやってみようかなぁ・・・いや、駄目そんな事したら、おまわりさんに、こちいにおいでって絶対言われるでやんす。よい子は、道端で、センズリしたらだめでやんす。
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| フェラ動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
勃起したチ○コを見て理性を失う超激カワ巨乳歯科医師【フェラ動画】女子テニス部員が放課後の部室でダブルフェラ♪【手コキ フェラ】メグ・チジョ・スタイル 萩原めぐ

[ 2009/12/22 13:43 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

【無修正】車内で痴女2人でWフェラにW手コキで搾り取られる。

【無修正】車内で痴女2人でWフェラにW手コキで搾り取られる。
【無修正】車内で痴女2人でWフェラにW手コキで搾り取られる。いやー車ッスよ。
変態ナース 宮下杏奈(広末由衣)
 おお、誰って調べたら宮下杏奈(広末由衣)ちゃん!!ん~ナースのフェラも見てみたかったでやんす。おお!更新また不規則になりそうでやんす。がんばって時間作るでやんす。それから新着のフェラ、手コキサイトさんがいっぱい増えて桃太朗の弟子的にうれしい限りでやんす。
 
 
 
フェラ動画1| フェラ動画2| フェラ動画3| フェラ動画4| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
痴女お姉さんの仁王立ちフェラ 手コキバイトの面接に来た美少女に嫌がってるにももかかわらずチンポを無理やり咥えさせる!長瀬愛 堤さやかのWフェラ動画

[ 2009/12/21 12:32 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

スク水の激カワの女の子フェラで口内発射でゴックん【ん~まずい】もういっぱい!

スク水の激カワの女の子フェラで口内発射でゴックん【ん~まずい】もういっぱい!
スク水の激カワの女の子フェラで口内発射でゴックん【ん~まずい】もういっぱい!もういっぱいって言わないですよね。
 でも、まずそうです。マジ、どうなんですかね。ん~あの粘つきは喉にからみしうですよね、絶対に口に入れたくないでやんす。人には、口内発射をお願いしますけど・・・。
 
 
 
動画1| 動画2| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】そのエッチな唇で俺のフル勃起もフェラチオしてもらいたいね!【手コキ動画】囁かれ手コキで発射したザーメンがかなりの飛距離!【美咲みゆ】フェラで大満足のお姉さん

[ 2009/12/19 23:14 ] 美少女 | TB(-) | CM(0)

バスに乗ったら痴女4人に囲まれてフェラヌキされる!

バスに乗ったら痴女4人に囲まれてフェラヌキされる!
バスに乗ったら痴女4人に囲まれてフェラヌキされる!移動はバスにする事にしたでやんす。
SEXY FOR YOU 様
 おお!!バスガス爆発!桃太朗の弟子の息子爆発!!いやーこんな痴女がいるバス、何処よ、マジおせーて!!朝から晩までずーと、乗って待ってるから、ああ、考えただけで・・・ああ、今度、バス停に行ったら間違いなく勃起するでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3|


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】スクール水着美少女が野外でフェラチオして口内発射!【ぶっかけ動画】雌豹食いつく生フェラ 淫語質問を投げ掛け焦らしながらフェラ 手コキ鮎川あゆみ 3人の巨乳美女が色んなところをチュパチュパする痴女動画 口内発射フィニッシュ♪

[ 2009/12/17 23:53 ] フェラチオ | TB(-) | CM(1)

赤い下着のお姉さん右フェラ、左フェラ、前フェラで発射させる

赤い下着のお姉さん右フェラ、左フェラ、前フェラで発射させる
赤い下着のお姉さん右フェラ、左フェラ、前フェラで発射させる唇アップから始まる動画で期待度かなりアップっす!!
 私事なんだけど、ん~ただいま出張中なんだなこれが。ごめん、明日の夜に家に帰って、明後日の夜はお泊りで、デートなんだなぁ!!いっぱい咥えてもらうでやんす。なんて考えながら、カップラーメンススッテルでやんす。・・・ああ、また動画の説明してない。ごめん、みて、いいフェラしてるでやんすよ。
 
 
 
動画1| 動画2| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】ロリ顔娘のフェラチオで巨チンポが涎まみれに!椎名りくの猫耳フェラ動画【口内射精】 【無修正】超美人妻 義弟をお掃除フェラで綺麗にしたら、ご褒美に激しく突かれ

[ 2009/12/16 23:26 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

ん~と!!名前変えた?ん~しらんかた。ごめんなさい。

ん~と!!名前変えた?ん~しらんかた。ごめんなさい。
って訳で、今日は【センズリ鑑賞と手コキ動画 】の紹介でやんす。
でっかいサムネに情報量◎!!でやんす。
センズリ鑑賞と手コキ動画:素人処女娘にフェラチオ講義した後はオナニーのお手伝いを実践! 
素人処女娘にフェラチオ講義した後はオナニーのお手伝いを実践! 
センズリ鑑賞と手コキ動画
ん?サイト名変えた?ん~知らんかった!ごめんなさい。
動画本数4本
センズリ鑑賞と手コキ動画様に【ダウンロード】しに行く!!


[ 2009/12/16 20:03 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

嫌がるギャル2人を催眠術でフェラヌキさせる!!

嫌がるギャル2人を催眠術でフェラヌキさせる!!
嫌がるギャル2人を催眠術でフェラヌキさせる!!おおおおお!!催眠術勉強するデス。
 ギャル2人組みをホテルに連れ込んで、AV交渉!!嫌がるギャルに、ある男が!!そいつは催眠術を使って、な、なんと、フェラヌキまで、それも口内発射!!おおおおおおおお!!使いてー催眠術!!あの男に弟子入りしようかと、マジで考えるデス。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】もっこり具合がご満悦のギャルが自分のフェラを語る!【美咲みゆ】フィニッシュは男に抱きかかえられるようにしてフェラ【フェラ動画】体操服姿の激カワ美少女が顔に似合わぬジュポジュポフェラ♪

[ 2009/12/16 00:37 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

激カワのメイドに「きもちいいですか?」って聞かれながらフェラされ・・・

激カワのメイドに「きもちいいですか?」って聞かれながらフェラされ・・・
激カワのメイドに「きもちいいですか?」って聞かれながらフェラされ・・・いやーそんなかわいい顔で見られながらフェラされたら絶対気持ちイイッス。
 ん~わかいいでやんす。メイドの早坂ひとみちゃん。きもちいいですか?なんて聞かれた日には絶対即逝きますから。そしてこの動画みたいにぶっかけますよ。あああああああ、メイドコスぶちほしいでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】観覧車で周りを気にしながらフェラチオする女の子!黒澤エレナのイラマ気味フェラ動画【無修正】 美人人妻バスガイドさんと現地でこんな事が出来るならたまにはバス旅行もいいね!

[ 2009/12/14 20:12 ] コスプレ | TB(-) | CM(1)

熟女がオナニ鑑賞!!その体勢で先っぽ舌でチロチロされたら・・・

熟女がオナニ鑑賞!!その体勢で先っぽ舌でチロチロされたら・・・
熟女がオナニ鑑賞!!その体勢で先っぽ舌でチロチロされたら・・・いやーその体勢って桃太朗の弟子には、強烈すぎるです~。
 メタボ気味のお兄さんのオナニー鑑賞する熟女、最初の先っぽチロチロこれたまりませんね~。是非その体勢でお願いしてみたいです。てか、もうすでに発射寸前なんですけど・・・何とかなりませんかねぇ~!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
激カワ痴女の淫語責めセッ○ス!【フェラ動画】美巨乳の淫魔が男のザーメンを口内発射で絞りまくる!希崎ジェシカちゃんのフェラ顔がとてもカワイイ!

[ 2009/12/12 20:38 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)

トイレで盗撮されて脅されてフェラヌキさせられるお姉さん

トイレで盗撮されて脅されてフェラヌキさせられるお姉さん
トイレで盗撮されて脅されてフェラヌキさせられるお姉さんいやー盗撮は駄目でやんす。
 このお姉さん、いい舌の動きで玉舐めしてくれるし、かなりの吸引力のフェラ!!ん~カメラ小僧のお兄さんかなり役得っす。そんなフェラには、やっぱ大量顔射っすよね。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】口の周りを唾液塗れにしながらフェラチオする素人!近頃欲求不満な美熟女にセンズリ見せたら大興奮!【中森玲子】口内にザーメンぶっかけられお掃除フェラでフィニッシュ

[ 2009/12/12 10:09 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

ロリフェースなのに淫らな顔になる吉岡なつみちゃんのフェラヌキ

ロリフェースなのに淫らな顔になる吉岡なつみちゃんのフェラヌキ
ロリフェースなのに淫らな顔になる吉岡なつみちゃんのフェラヌキかわいい顔に大量発射でやんすね。
 ん~ロリフェースいいっすねぇ~。フェラで一番大事なのは、顔!!美人かロリかいやらしい顔かが桃太朗の弟子の好みでやんす。ロリフェイスのフェラこれはフェラファンなら誰もが好きな1つかなぁ~なんて思っても無いですけど、桃太朗の弟子は好きでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】やっべぇ!これだけで一日3回はブッコケそうな超美人若奥さんの裸エプロン!【手コキ動画】素人お手伝いアリのオナニーで大量ザーメンを手に発射!【フェラ動画】ノートを貸す代わりに教室でフェラ抜きしちゃう痴女JK!!(

[ 2009/12/11 22:47 ] 美少女 | TB(-) | CM(0)

検索フォーム
フェラチオ大好き!!
アクセスランキング!!
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



通貨数が多いFX業者
