女神の口マン(くちまん)

咥える女性がなにより大好物な男性向けなアダルトな動画がたんまりなブログなのだ!
おすすめ、ブログ更新情報
PR カリビアンコム
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

巨乳のぶちかわいい女の子の濃厚フェラで顔射!お掃除フェラの最高!

巨乳のぶちかわいい女の子の濃厚フェラで顔射!お掃除フェラの最高!
巨乳のぶちかわいい女の子の濃厚フェラで顔射!お掃除フェラの最高!顔にかっかたままでお掃除フェラ!ん~なんていい子だ!!
 おお!最近忙しくて更新してなかったけど、そろそろ更新再開しようかなぁって思ってるでやんす。まだまだ忙しいのでぼちぼちですけど・・・それにしても桃太朗の弟子の息子も最近咥えてもらってないのでかなりの欲求不満でやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【二宮沙樹】激カワ二宮沙樹ちゃんに咥えてもらったら、俺のフル勃起秒殺だな!激カワ娘のエロい尻を好きなようにしたい! 美咲みゆ 周りが寝てる中こっそりフェラするHなおねぇさん 口内発射フィニッシュ

[ 2009/11/30 20:10 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

【無修正】水着の巨乳ちゃんにフェラチオしてもらってお口に発射!!

【無修正】水着の巨乳ちゃんにフェラチオしてもらってお口に発射!!
【無修正】水着の巨乳ちゃんにフェラチオしてもらってお口に発射!!いやー夏っていいっすねぇってもうすぐ12月だった!!
ロノート ~リゾート地でのHな出来事~
 おお!エロノート、夏場は是非海辺の巨乳ちゃん狙ってみるでやんす。てか、どっか本当に落ちてないかなぁ。それマジほしい!!たぶんその厚みのノートなら、桃太朗の弟子なら3日ぐらいで真っ黒になるけど・・・その3日後には、きっと桃太朗の弟子、体液出しすぎて、干からびてますから・・・
 
 
 
動画1| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】美巨乳素人の巧みな舌技フェラでザーメン口内発射!【フェラ動画】育ち盛りな激カワJKのスローな円光フェラで口内射精!!優しいナースのご褒美は! リハビリ頑張ったらご褒美あげるから、、、 ねっ!

[ 2009/11/30 17:17 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【盗撮】なんか良くわからないけど水着の女の子に手コキしてもらってるでやんす。

【盗撮】なんか良くわからないけど水着の女の子に手コキしてもらってるでやんす。
【盗撮】なんか良くわからないけど水着の女の子に手コキしてもらってるでやんす。いいのか?それ?やっぱ駄目だろー!!
某水泳部ロッカー盗撮
 おお、盗撮系かぁって思ってたら、手コキ動画!!それも水着のロリに手コキしてもらってる。ぶちええのぉ~。桃太朗の弟子も参加したいので、何処か教えてくれると非常にありがたいでやんすけど・・・・でやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【早川凛】極上ロリ天使の優しいおフェラに口内射精!!服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。一条楓 安西夏帆 笹倉りょう 千夏桜木凛ちゃんにオチ○ポこねくり回され痴女られたい!

[ 2009/11/28 12:29 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

【無修正】そんなにペロペロしたら先っぽから我慢汁が・・・

【無修正】そんなにペロペロしたら先っぽから我慢汁が・・・
【無修正】そんなにペロペロしたら先っぽから我慢汁が・・・おお!!こんな子好きでやんす。
ヌキヌキ・エンジェル! 芹沢樹梨
 ああ、なんて幸せそうな肉棒なんだぁ~。そんなにベロベロしてくれる女の子見たことないぞぉ~~~。桃太朗の弟子の息子も、その良く働く舌でベロベロしてほしいでやんす。マジでお願いしたいでやんす。
 
 
 
動画1| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】素人の丁寧な舌使いのフェラチオで口内発射しごっくん!【石川鈴華】おっぱいにザーメンぶっかけられお掃除フェラでフィニッシュ藤井シェリー : 訪問介護で口内発射

[ 2009/11/27 15:43 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】レースクイーンのお姉さんがフェラチオで口内発射

【無修正】レースクイーンのお姉さんがフェラチオで口内発射
【無修正】レースクイーンのお姉さんがフェラチオで口内発射ああ、ぶちきれいでやんす。
裸婦 宮崎りさ
 おお!!綺麗でやんす、流石RQでやんす。しかし、なかなか起たない男優の一物!桃太朗の弟子なら、ペロってされたら速攻でカッチカチになるでやんす。だから、舐めて、下からペロンってして、マジして、してくれなきゃー嫌!嫌!
 
 
 
動画1| 動画2| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【動画】ロリロリ眼鏡っ娘萌え~なお顔にとろ~り顔射!アイダユア あいだゆあ 【無修正】痴女ギャル教師の囁き手コキフェラに短小男も昇天!

[ 2009/11/24 12:36 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】クリクリ眼なお姉さんが温泉でゆったり手コキにフェラチオで癒される!

【無修正】クリクリ眼なお姉さんが温泉でゆったり手コキにフェラチオで癒される!
【無修正】クリクリ眼なお姉さんが温泉でゆったり手コキにフェラチオで癒される!いやー爆乳の女の子っすな。
巨乳温泉生中デート 小宮ゆい
 いやーこんな子とマジで温泉イキテー!!露天風呂イキテー!!フェラでイキテー!!以上
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 動画5| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
ローターでオナニー娘が洗ってないチ○ポをペロペロ 一緒に残業した女子社員のパンツが見えたので興奮して思わずチ○ポ出しちゃった!【フェラ動画】看護婦さんの介護フェラで大量のザーメン口内発射!

[ 2009/11/23 12:55 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】電車でJKを鼻つかんで強制フェラチオさせてみる

【無修正】電車でJKを鼻つかんで強制フェラチオさせてみる
【無修正】電車でJKを鼻つかんで強制フェラチオさせてみるん~あんまり好みでないでやんすねぇ
イラマチオ痴漢電車
 ん~痴漢でやんす。折角の強制フェラなんだけど、正直イマイチなんだなぁ~なんでかなぁ~だんでだろ~!!なんでだろ~って誰かこんなギャグやってたジャージ着た人達って何処いったのですかねぇ~!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【金沢文子】柵の向こう側にいる男にフェラする文子ちゃんかすみ果穂 : 卑猥極まりない超絶品フェラ手コキ!ギャル風JKが手コキとアナル責めで抜き抜き!

[ 2009/11/23 01:06 ] 強制フェラ、イラマチオ | TB(-) | CM(0)

【無修正】おいおい!おしっこ行きたくなったからってフェラやめんなよぉ~!

【無修正】おいおい!おしっこ行きたくなったからってフェラやめんなよぉ~!
【無修正】おいおい!おしっこ行きたくなったからってフェラやめんなよぉ~!フェラする前はきちんとトイレに行っておきましょう。
キャンギャル優を好きにして!  小日向優
 おお!!なんかのコスプレのお姉さんがフェラチオしてくれるでやんす。それもマッタリフェラでいい感じにナメナメしてくれて・・・って思ったらいきなり、やめちゃって「ごめん、おしっこ行きたくなっちゃった。」って、おいおいその今までしゃぶってた、マラに、桃太朗の弟子の中途半端に発射しそうな息子!どうしてくれるんだい!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
スクール水着の青木玲ちゃんがトイレでWフェラ2本抜き。全部ごっくん♪むちゃくちゃ可愛い巨乳ギャルが車の影でめっちゃチンコをおしゃぶり(*´д`*)【フェラ動画】初体験を赤裸々に語りながらフェラする素人に口内発射!

[ 2009/11/20 17:56 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

無修正美女動画でフル勃起さんって所でフェラ動画いっぱいあったなぁ

無修正美女動画でフル勃起さんって所でフェラ動画いっぱいあったなぁ・・・で貼ってみた。
安心・騙し無し・良心的サイトさんでやんす。
なんか、勃起の度合いで動画を表現してるみたいでやんすけど・・・桃太朗の弟子に咥えた画像みせたら「フル勃起の発射寸前でやんす。そこの所宜しくでやんす。
無修正美女動画でフル勃起:【激カワ】先輩のおしゃぶりを間近に見て、お目目真丸な激カワお姉さん!
【激カワ】先輩のおしゃぶりを間近に見て、お目目真丸な激カワお姉さん!
無修正美女動画でフル勃起
もっとよく見て勉強しておくんなまし。世の女性にフェラチオテク学んでほしいでやんす。
動画本数4本
無修正美女動画でフル勃起【ダウンロード】しに行く!!

桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【小川あさ美】激カワ小川あさ美ちゃんにフル勃起頬張ってもらいてぇ~~!【無修正】俺もさやかちゃんの中に一杯出したいです!【激カワ】こんな超美人お姉さんが相手なら一晩で10回はフル勃起セックス出来る自信あります!


[ 2009/11/20 14:09 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

【無修正】やっぱお風呂でフェラって良いと思いません?

【無修正】やっぱお風呂でフェラって良いと思いません?
【無修正】やっぱお風呂でフェラって良いと思いません?背中の蝶を見ながら発射できるなんて!!
可愛い美熟女~愛田るか
 おおおおっお風呂でフェラチオっす。それも激カワのお姉さん。それも口内発射!!ああ、蝶が舞うでやんす。ああ、その蝶みながら発射したいでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
星乃せあら (南まりん) : 極上フェラ 超可愛い姫のお口に口内発射【無修正】ツインテールロリ娘とイチャイチャラブラブフェラ♪【無修正】入浴中の義弟に手を出し逆に中出しされる義姉!!

[ 2009/11/19 16:09 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

武道着きたおねえちゃんがフェラチオで口内発射!!

武道着きたおねえちゃんがフェラチオで口内発射!!
武道着きたおねえちゃんがフェラチオで口内発射!!がんばりました。
 
 いっぱ武道は1本!!で濃いザー汁を口内発射で1本先取!!ん~意味解らん事を言ってみた。ん~変わったコスチュームなんで、結構気に入ったでやんす。フェラチオ道場師範代でやんすかなぁ?
 
 
 
動画1| 動画2| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】エロギャルの顔にチ○ポこすり付けて興奮 【無修正】極太にむしゃぶりつく美人奥さんを見てるだけでこっちもフル勃起!痴女ギャル達のフェラ手コキ バス車内で男を弄ぶ痴女ギャルズ

[ 2009/11/16 19:30 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

美少女2人に責められるなんてなんて幸せなチ○ポなんだ!!

美少女2人に責められるなんてなんて幸せなチ○ポなんだ!!
美少女2人に責められるなんてなんて幸せなチ○ポなんだ!!長谷川ちひろちゃんと宮地奈々ちゃん最高っす!!
 いやーまるで美人局でやんす。でも、チ○ポシャメられて、手コキ、それも激カワの2人に!!ああ、なんて、なんて、もう一度学生に戻りたい!!そして、その手コキで発射してみたいでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
モデルスタイル! 長身美脚奥様 「見てるだけじゃ我慢出来ない・・・」【手コキ動画】美痴女の為すがままにされる男が手コキで大量発射【無修正】巨乳ロリ美少女がお風呂でフェラ抜きしてくれちゃう動画

[ 2009/11/14 18:21 ] 美少女 | TB(-) | CM(0)

お風呂でチンポ洗ってもらってそれからフェラチオしてもらう幸せ!

お風呂でチンポ洗ってもらってそれからフェラチオしてもらう幸せ!
お風呂でチンポ洗ってもらってそれからフェラチオしてもらう幸せ!お風呂でフェラチオすきなんだなぁこれが!!
うれごろ 桜月舞
 いやーフェラって何処でするのが好き?桃太朗の弟子はお風呂でフェラチオがかなり好きなんだけど・・・ん~なんでかなぁ~やっぱ、明るいし、お風呂だと、仁王立ち系か、潜望鏡になって、いやらしい顔を見ながら出来るからかなぁって最近考えてますです。あ、桃太朗の弟子は視力ゲ気弱何で、お風呂でもメガネ着用なんだなぁ!!
 
 
 
動画1| 動画2| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
さくら色した痴女  星野あかり : お見合い相手はチェリーボーイ。*♪【手コキ動画】ギャル二人にオナ見せしチンポ先からザーメンが垂れる【無修正】こんなフニャチン押し込まれても全然その気になれないでしょ?な、お姉さん!

[ 2009/11/13 20:30 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

朝目がさめたらこんな美女4人にチ○ポ囲まれたらどうするよ!!

朝目がさめたらこんな美女4人にチ○ポ囲まれたらどうするよ!!
朝目がさめたらこんな美女4人にチ○ポ囲まれたらどうするよ!!イヤー!幸せだなぁ僕チン!!
 今までそんな事ないぞーーーーーー!!結構長く生きてるけどまだ1度も4人に朝から囲まれて僕チン、いじられた事ないぞーーー!それどころか、4つの口で責められた事すらないぞ!!羨ましすぎです。なので、今日は、夢で4つの口に襲われて夢精する事にしてみた。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
桜木凛 : フィニッシュはカリを押さえて尻コキ発射【星ありす】男のあそこに思いっきりしゃぶりつくブルマ姿のロリ妹がお兄ちゃんの寝込みを襲って手コキ抜き!

[ 2009/11/12 09:40 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

激カワ大学生のゆみちゃんの手コキで発射でガン見される。

激カワ大学生のゆみちゃんの手コキで発射でガン見される。
激カワ大学生のゆみちゃんの手コキで発射でガン見される。マジかわいいのですけど・・・
 おお、久々に更新っす。(汗)ん~まだまだ、おっさん研修中なんで、なかなかネタ探しと記事作成できんでやんす。まあ、後少しで研修完了予定なんでかまんでやんす。そんな感じなんですけど勘弁してやっておくんなまし。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
かわいいギャルに勢いよく発射するところを見せて大興奮! スレンダーな激カワ美少女がお風呂で丁寧にチンしゃぶフェラ抜き!! 【無修正】激カワ堤さやか激カワちゃんの手コキ!小指・・・立てるねぇ~~!

[ 2009/11/11 15:48 ] 手コキ | TB(-) | CM(0)

スクール水着激カワ美少女の手コキに思わずザー汁大量連射!!

スクール水着激カワ美少女の手コキに思わずザー汁大量連射!!
スクール水着激カワ美少女の手コキに思わずザー汁大量連射!!おお!!流石にそれは出しすぎで飛ばしすぎっす。
 キター!ロリ系の手コキ!!それもスク水!!ああ、そんなんで手コキしたら、やっぱ大量に発射してしまうやろー!!折角お顔で受けてくれそうだったのに・・・飛びすぎで、最後の最後の残り汁が、かろうじて顔に・・・ロリ系好きで、手コキマニアは必見っすなぁ。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
鈴木ミントちゃんが焦らしながらのエロフェラで発射!ザーメンごっくん♪芹沢遥動画1(フェラ、手コキ、オナホール)(バーチャルEX 励ましナースの痴女日記!! 芹沢遥) YFH【動画】スケスケ白のシースルーのムチムチお姉さんがWフェラ!

[ 2009/11/07 19:17 ] 美少女 | TB(-) | CM(0)

やっぱ熟女のフェラテクは桃太朗の弟子的に一目置いてる!!

やっぱ熟女のフェラテクは桃太朗の弟子的に一目置いてる!!
やっぱ熟女のフェラテクは桃太朗の弟子的に一目置いてる!!この動画のタイトルイイス。男を喰らう!!
男を喰らう淫乱熟女 みか
 桃太朗の弟子的の最初のフェラ、手コキよりも。次のフェラの方が好きな感じっす。あの、咥えっぷり、男をまさに喰らうって感じでやんす。サムネが無修正だけで、桃太朗の弟子の息子が大きくなって戦闘態勢状態でやんす。桃太朗の弟子の息子も喰らって~~
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 動画5| 動画6| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
上原カエラ : 痴女もおねだり激ピス立ちバック!【綾瀬しおり】フィニッシュはしおりちゃんがやさしくお掃除フェラ美人女医の大沢佑香先生のグローブ手コキでスペルマ診療!

[ 2009/11/06 20:14 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)

トイレでギャルにフェラチオさせて無断で口内発射してキレられる!

トイレでギャルにフェラチオさせて無断で口内発射してキレられる!
トイレでギャルにフェラチオさせて無断で口内発射してキレられる!いやーやっぱ口内発射にかぎりますなぁ!!
 
 おお!!イイッスこんな動画ぶち好きです。これってURL的に天々さん所の動画なのかなぁ。やっぱセンスイイッス!!ありがとう天々さん。そんな訳で、やっぱここは、そのセンスでやってるサイト【SEXY FOR YOU様】に行ってみよう!!
 
 
 
動画1| 動画2|  【SEXY FOR YOU様】に行ってみよう!!


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
街頭ナンパ 「すぐ出るからフェラだけして!」コスプレイヤーが強制フェラをさせられる! コスプレイヤーの女が拉致されて手錠で自由を奪われ強制フェラをさせられる!【無修正】満足して頂いて様ですね!な、美人お姉さん!

[ 2009/11/05 20:35 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

検索フォーム
フェラチオ大好き!!
アクセスランキング!!
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



通貨数が多いFX業者