女神の口マン(くちまん)

咥える女性がなにより大好物な男性向けなアダルトな動画がたんまりなブログなのだ!
おすすめ、ブログ更新情報
PR カリビアンコム
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

【無修正】そんな顔して裏スジ舐められたらたまりませんなぁ!!

【無修正】そんな顔して裏スジ舐められたらたまりませんなぁ!!
【無修正】そんな顔して裏スジ舐められたらたまりませんなぁ!!明日から、ソフトクリーム舐めてる女の子見ただけで発射しちゃいそう!!
 
 おおおおおお!!激気持ちよさそうな舌でやんす!!それも下から裏スジを悩ましそうな顔つきで舐められたら桃太朗の弟子ならそのまま発射してしまいそうでやんす。ん~たぶん石川めぐみちゃんだと思うのだけど・・・この子の他の作品も是非とも拝見したいと密かに思ってるでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【里中亜矢子】顔面射精されお掃除フェラでフィニッシュ精液の目に入りそうな勢いにびっくりの音羽レオンちゃん 【無修正】五十路 めちゃきれいな美熟女がすごく大胆に極エロに・・・

[ 2009/10/31 20:54 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】激カワのコスプレーヤーのまゆちゃんのディープスロートから口内発射

【無修正】激カワのコスプレーヤーのまゆちゃんのディープスロートから口内発射
【無修正】激カワのコスプレーヤーのまゆちゃんのディープスロートから口内発射しゃがんで下から見つめられたら、思わず勃起してしまうでやんす。
恥ずかしいからアカン! コスプレゆまちゃん。
 おお、コスプレ物見っけ!!って思ってフェラはどうなんだ!って思ったら、いい!!かなりいい!!ふにゃチンから吸い付くようにしゃぶって、大きくなったら舌先でチョロチョロしてくれたり、そうかと思うと、根元まで飲み込んで!!ああ、コスプレイヤーってこんなにフェラ上手なの!!今度、コスプレのイベント会場あったら速攻でチェックしにいくでやんす。
 
 
 
動画1| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
真田春香 : バス車内で激かわギャルに痴女られた!【無修正】素人円光黒ギャルの絶品フェラ抜き個人撮影映像!!死ぬほどセックスしたい! 瞳れん 麻生岬 春名えみ 真鍋あや 愛葉悠 音原亜子

[ 2009/10/31 13:33 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

忙しくってなかなか更新できてなくてごめんなさいでやんす

戸田エリナ先生がデカチン咥えて口内射精
戸田エリナ先生がデカチン咥えて口内射精 みんなでもりおの里様にいってみるでやんす!!
戸田エリナ先生がデカチン咥えて口内射精
 おお!!忙しくってなかなか更新できてなくてごめんなさいでやんす。そんな時間無いのって言われそうなんでここでちょっと言い訳!!ただいま会社の研修中!!桃太朗の弟子が普段仕事サボりすぎなんで業績大幅ダウン中でやんす。そんな色々あって、仕事中にエロ画面が出せません。普段、12時間以上仕事してるので、家でPCなんて見ようと全然思わないでやんす。(すまん、家に帰ったら、飯食って風呂は行って、センズリかいて寝るだけ!!)で、今日はちょい時間があって、何故か、こっそりフェラ動画満載になってるもりおの里様紹介しちゃうかんね。みんなで、行って、ポッチって、コッスッテ、逝きまくろう!!
 
 
 
もりおの里様トップページでやんす!!| 


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
里美ゆりあさんに精子ブッカケまくりで顔面ドロドロ 小坂めぐるちゃんのおっぱいゆさゆさ激突きファック! M男が急に怒っておっぱいちゃんにイラマチオファック!

あ!!もう少しで研修も終了すると思うんで!!そしたらまたまたがんばっちゃうから!!
それまで、ちょぼちょぼ更新で我慢してやっておくんなまし。
桃太朗の弟子でした。

[ 2009/10/26 20:45 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

【無修正】ナースコスの激カワの女の子がフェラに手コキで発射させてくれる。

【無修正】ナースコスの激カワの女の子がフェラに手コキで発射させてくれる。
【無修正】ナースコスの激カワの女の子がフェラに手コキで発射させてくれる。マジ惚れそうなぐらいかわいいでやんす。
レイのお仕事 デリヘル嬢のレイ
 おお!!レイちゃんって言うのか!!かなり桃太朗の弟子の心を奪って離さないでやんす。ぶちカワでそれもナースコス!!ん~いいっす!!おまけの挿入動画あるのかなぁ見てないので!!
 
 
 
動画1| 動画2| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
昼間から真っ白なランジェリー姿でエロエロなベロちゅうをかます淫乱ドエロい熟奥様。こんな奥様に舐め尽されてみたいっす 鏡の中へ連れてって・・・ vol.2  友田真希 ・ 翔田千里 ・ 風間ゆみ ・ 高坂保奈美 : 美熟女の逆ナン連れ込みセッ○ス

[ 2009/10/26 20:26 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

【無修正】究極の手コキってタイトル付けられたら見なと!!

【無修正】究極の手コキってタイトル付けられたら見なと!!
【無修正】究極の手コキってタイトル付けられたら見なと!!杉本まりえって超美人だと思うでやんす。
究極の手コキ 杉本まりえ
 杉本まりえさんの唾!!もうたまりませんなぁ。それもこの艶っぽい熟女にしたから上目使いで見つめられたら・・・それだけで、出ちゃいますから・・・。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【手コキ動画】美形素人の巧みな舌技を駆使した手コキフェラ発射【無修正】今井つかさ 首輪で繋がれるM妻の恍惚! 【無修正】羽ぼうきとバイブで本気覚醒モード突入の熟女

[ 2009/10/23 10:13 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)

【無修正】公園らしき所で熟女に誘われチムポ咥えて精子抜かれる!!

【無修正】公園らしき所で熟女に誘われチムポ咥えて精子抜かれる!!
【無修正】公園らしき所で熟女に誘われチムポ咥えて精子抜かれる!!知らない熟女について行くと、精子抜かれるので要注意!!
魅惑の淫乱人妻
 おお!!やっぱ熟女はエロパワー炸裂フェラチオしてくれるでやんす。所で、公園なんかで超美人な熟女に誘われたらそうする!!桃太朗の弟子なら、間違いなく着いて行ってしまいそうでやんす。でも、世の中怖いことばかりなので、おっかないでやんす。よい子は、熟女に誘われても、着いて行ってはだめでやんす。
 
 
 
動画1| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【フェラ動画】激カワバニーガールが笑顔で濃厚ザーメン口内発射【無修正】そんなに首振りを激しくされるともう我慢できないよフェラ♪【山口美花】 まぁこんなに朝立ちさせて!母さんがしゃぶってあげる! 

[ 2009/10/21 08:36 ] 熟女 | TB(-) | CM(2)

【無修正】ぶちカワの女の子をSMで縛ってフェラチオさせてみる!

【無修正】ぶちカワの女の子をSMで縛ってフェラチオさせてみる!
【無修正】ぶちカワの女の子をSMで縛ってフェラチオさせてみる!おお!!今までにないパターンでやんす。(たぶん・・・)
おねだり姫のSEXブログ ほのかちゃん
 おお!!ぶちかわいいのにMなのね!!いいねぇM女!!それもいい顔してフェラチオしてくれるので、もう何もいいません。って言いながら・・・フェラして、ハメてからもう一度フェラチオで正常位で口内発射!!舐めまくりますです!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
レイプウーマン2~Marin. 【無修正】女子校生は肉奴隷。男たちは次々に中出ししていきます!出前の寿司ではなく岡持ちの童貞君を食べちゃう痴女ギャルズ

[ 2009/10/20 08:42 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】挿入有でもラストはイマラで口内発射が最高だと思う。

【無修正】挿入有でもラストはイマラで口内発射が最高だと思う。
【無修正】挿入有でもラストはイマラで口内発射が最高だと思う。ん~そのイマラの後の顔が最高にいいでやんす。
牝 若葉薫子
 いやーイマラっていいすね。この顔かなりのお気に入りでやんす。やっぱ発射は口内発射にかぎりますなぁ!!出来れば、喉奥発射でやってほしかったのですが・・・そこは、この顔がかなりカバーしてくれてるでやんす。おお若葉薫子ちゃんかなりのファンになったでやんすよ。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 動画5| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
喪服未亡人をマングリ返しにしてマ○コ弄りまわします 【動画】ショベルカーの運転席で屋外SEXを満喫~!黒沢英里奈 : 美形痴女ギャルのフェラで発射

[ 2009/10/19 12:25 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

激カワナースのフェラと顔に大量ぶっかけごっくん!!

激カワナースのフェラと顔に大量ぶっかけごっくん!!
激カワナースのフェラと顔に大量ぶっかけごっくん!!ナースッスよそれもぶちかわいいでやんす。
 ナースのフェラ動画めっけ!!それも大量ぶっかけ!!フェラ動画って言ってもフェラ部分はほぼ無いに等しいでやんすけど・・・まあ、ぶっかけのエロ顔見て見ておくんなまし。
 
 
 
動画1| 動画2| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
黒髪巨乳ロリメイドがご主人様のおティムポをフェラ抜きご奉仕♪【動画】Hな裏特別オプションのある男性エステ!エロい女のボディタイツとヤラシい腰使い 竹内順子

[ 2009/10/18 08:55 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

【無修正】持田茜ちゃんのイマラチオは、かなり強烈!!

【無修正】持田茜ちゃんのイマラチオは、かなり強烈!!
【無修正】持田茜ちゃんのイマラチオは、かなり強烈!!喉奥まで突っ込んだチ○ポがヌルっと!!
メスノート  持田茜
 ああ、いい、イマラチオでやんす。玉袋をあごに押し当てて、長マラを喉奥まで、なんて気持ちよさそうなんだろう・・・。それも喉奥のネバ液大量噴出!!。ああ、そのネバ液とその喉奥で発射したいでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】可愛いお姉さんのゲボゲボ言いながらの最高のイラマチオ!【フェラ動画】巨乳素人が酔っ払った叔父さんにイラマチオで口内発射ゲロを吐くまで女の咽喉を責める! ※閲覧注意

[ 2009/10/17 17:17 ] 強制フェラ、イラマチオ | TB(-) | CM(0)

小顔の三村翔子ちゃんにデカマラを強制フェラで喉奥まで入れてる!!

小顔の三村翔子ちゃんにデカマラを強制フェラで喉奥まで入れてる!!
小顔の三村翔子ちゃんにデカマラを強制フェラで喉奥まで入れてる!!おお、ちっさい頭に大きなチ○ポ
 ぶちぶちかわいい三村翔子ちゃん、ん~かなり好きッス。後半が先っぽだけのフェラって感じの自分でシコシコ系になってるのがかなり残念なんだけど、前半の頭押えて喉奥までいい感じッス!!おまけでたぶん挿入シーン有かな(未確認)
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
カワイイおっぱい娘ちゃんのブラの中にチ○コ捻じ込み! 息子のカラダを洗っているうちに発情してティムポをしゃぶり始めちゃう爆乳お母さん!!【フェラ動画】巨乳素人が酔っ払った叔父さんにイラマチオで口内発射

[ 2009/10/16 10:09 ] フェラチオ | TB(-) | CM(0)

おお!!今日はSEXY FOR YOU様の動画に超ハマリ中!!

口マ○コ 美巨乳家庭教師の極上フェラ
口マ○コ  美巨乳家庭教師の極上フェラおお!!今日はSEXY FOR YOU様の動画に超ハマリ中!!
SEXY FOR YOU様 最新動画はこちらから
 おお、最近フェラ動画サイトふえたよなーって桃太朗の弟子とことん思ってるでやんす。ぶちありがたいでやんす。おかげで、動画更新するより、見てる方が長いような気がするでやんす。そんな中でフェラサイトではないけど、フェラ系動画たんまりの天々さん所のフェラ動画が今日の1押しなんで紹介するでやんす。
 
 
 
SEXY FOR YOU様 サイトトップページ 


SEXY FOR YOU様 お薦め無料動画情報!! マウスオーバーでタイトル表示!!
自動車教習所の裏事情 vol.3 ハンコ欲しいなら・・・もしも、「満員バスで唇が触れてしまうほど密着したら…」アキバ発 萌えなメイドの特別マッサージで発射オーライ!

[ 2009/10/13 20:13 ] おすすめ動画まとめ | TB(-) | CM(1)

ナンパした熟女にフェラチオで口内発射でやんす。

ナンパした熟女にフェラチオで口内発射でやんす。
ナンパした熟女にフェラチオで口内発射でやんす。ああ、熟女のフェラテクでお口に発射したいでやんす。
熟女ナンパ 其の四
 おお!!熟女をナンパッスね。いいな、桃太朗の弟子はナンパするほどの勇気がないでやんす。(もうナンパするような年でもないですけど・・・)ん~でも熟女のフェラテクは味わって見たい物でやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
お受験 一発合格! vol.4 美巨乳ママの裏取引【無修正】巨乳な白衣の天使が入院患者に過剰看護フェラ♪ 【フェラ動画】痴女の手コキフェラで自腹発射し舐めさせられる男

[ 2009/10/12 20:20 ] 熟女 | TB(-) | CM(0)

【無修正】激カワコスプレ娘の擬似フェラからちゃんと咥えるの巻

【無修正】激カワコスプレ娘の擬似フェラからちゃんと咥えるの巻
【無修正】激カワコスプレ娘の擬似フェラからちゃんと咥えるの巻激カワでやんすよ!!
褒められると頑張っちゃう♪ コスプレふぇすちぼ~ 杏
 おお!!かわいい!!かなりいい感じッス!!桃太朗の弟子的に100点満点中200点!!って200点かい!!ってつこまれそうでやんすね。ん~最近またまた記事が作れないでやんすね。困ったチャンでやんす。おお、今日は、おいらの彼女が誕生日なのだ!!この場を借りておめでとう!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【無修正】おしゃぶり上手な巨乳熟女!範田紗々 : 寝ている親友の横で彼女の手コキ 【無修正】生理中の素人娘に自慢のフェラテクで抜いてもらいました♪

[ 2009/10/10 18:55 ] コスプレ | TB(-) | CM(2)

激カワナースがオナニーに足コキ、フェラで口内発射!!

激カワナースがオナニーに足コキ、フェラで口内発射!!
激カワナースがオナニーに足コキ、フェラで口内発射!!キター激カワナーーース!!たぶん辻さきちゃん!!
 ぶちかわいいナースでやんす。桃太朗の弟子もこんなナースがいる病院だったら絶対に病気になって、入院するでやんす。ああ、憧れのナース、ナース、ナース!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 動画5| 動画6| 動画7| 動画8|


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
極上マンコ宝月先生とナース2人の3人によるED治療 【動画】商品モニターとして訪れた素人娘が騙され強制フェラ抜き!たくさんの激カワ娘たちに手コキ&フェラされまくり動画(*´д`*)(Yourfilehost)

[ 2009/10/09 20:37 ] コスプレ | TB(-) | CM(1)

【無修正】ぶちカワなツインテールの娘にフェラチオで口内発射!!

【無修正】ぶちカワなツインテールの娘にフェラチオで口内発射!!
【無修正】ぶちカワなツインテールの娘にフェラチオで口内発射!!ツインテールとか、ポニーテールとかに非常に弱いでやんす。
ツインテールな萌えっ子 文香
 かわいい!!とにかくかわいい、ツインテールで萌え系の娘の仁王立ち系フェラチオです。そんなにフェラがいいとか無いけどこの子(特に髪型が)イイッス!!もちろん口内発射でだら~!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【直リンク】ブルマ姿の姉妹を倉庫に監禁!中出しレイプ!!オレのアネキとヤラないか?7 鮎川なお 【無修正】もうちょっと頑張れば一つ上のランクにいけるぞ!なイラマチオ!

[ 2009/10/09 09:32 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

【無修正】フェラが好きって言われたら、黙っておけないでやんす。

【無修正】フェラが好きって言われたら、黙っておけないでやんす。
【無修正】フェラが好きって言われたら、黙っておけないでやんす。散発口内発射でごっくんでやんす。
「フェラが好き!ザーメンが大好き!」 川野優
 おお!!フェラが好きって!!なんていい子なんだ。そう思わない、桃太朗の弟子には、女神に見えるでやんす。それも3本から吸い取ってごっくん。ああ、やっぱりいい子でやんす。惚れた!!マジ惚れた!!桃太朗の弟子のたまった男汁もすっかり吸出してほしいでやんす。
 
 
 
動画1| 動画2| 高画質完全版| 高画質完全版2| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【個人撮影】ロリ美少女にティムポをチュパチュパしてもらって大量顔射!!【動画】汁ほとばしる怒涛の連続スペルマぶっかけ!亭主が使い物にならず激烈不倫に走った美熟女な人妻

[ 2009/10/08 09:52 ] 無修正 | TB(-) | CM(0)

元アイドルの原紗央莉のフェラ顔はやっぱ最高にいい!!

元アイドルの原紗央莉のフェラ顔はやっぱ最高にいい!!
元アイドルの原紗央莉のフェラ顔はやっぱ最高にいい!!おお、この子かわいいなぁって思ったら、元アイドル!!
芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー 原紗央莉
 すごいっす。激カワでやんす。ちょっと興奮気味ッス。おお、かわいいって思って調べたら、なんと元アイドル!!そんなフェラ顔が拝めるとは、桃太朗の弟子は幸せ者でやんす。ああ、フェラ好きでよかった!!
 
 
 
動画1| 動画2| 動画3| 動画4| 動画5| 動画6| 高画質完全版| 


エログ更新情報サイト  迷った時は特におすすめ!!
エログちゃんねる毎日エロ新聞エロ動画@ぷち


桃太郎の弟子お薦め無料動画情報!!  マウスオーバーでタイトル表示!!
【エロマッサージ】ベロキスされながらのマンコマッサージの気持ちよさにたまらず腰が浮きまくって美人妻【無修正】フルート奏者は必ずしもシャクハチが巧いとは限らないんだね!な、お姉さん!【動画】国語ではなく「隠語」を受け持っていそうな女教師!

[ 2009/10/07 09:56 ] フェラチオ | TB(-) | CM(1)

検索フォーム
アクセスランキング!!
フリーエリア


通貨数が多いFX業者