女神の口マン(くちまん)

咥える女性がなにより大好物な男性向けなアダルトな動画がたんまりなブログなのだ!
おすすめ、ブログ更新情報
PR カリビアンコム
カテゴリー  [ フェラ動画情報 ]

「エッチんぐ」 さんが更新されてたので熟女のフェラチオ情報!

「エッチんぐ」 さんが更新されてたので熟女のフェラチオ情報!
エッチんぐの管理人さん、お久ぶりの更新っすね!待ってましたよ。(本当は今日気が付いたでやんす。ごめんなさい)
「エッチんぐ」:【看護婦手コキ】爆乳看護婦が二本の勃起ちんぽを手コキしてくれる
【看護婦手コキ】爆乳看護婦が二本の勃起ちんぽを手コキしてくれる
「エッチんぐ」
乳でか!!って叫んでしまいそうなナースでやんす。管理人さんお帰り!!
動画本数1本
「エッチんぐ」【ダウンロード】しに行く!!


人妻蕩蕩劇場:しゃぶり顔が可愛い過ぎて、一度で2回出ちゃいそうな超激カワ若奥さん!
しゃぶり顔が可愛い過ぎて、一度で2回出ちゃいそうな超激カワ若奥さん!
人妻蕩蕩劇場
イラマチオがいやなんて、なんて情け無いお口の奥様なんですか!!
動画本数4本
人妻蕩蕩劇場様に【ダウンロード】しに行く!!


日刊『熟女人妻新聞』:不法侵入したホームレスたちに人妻陵辱&臭チン強制イラマ口内発射!
不法侵入したホームレスたちに人妻陵辱&臭チン強制イラマ口内発射!
日刊『熟女人妻新聞』
ぶち臭でやんすよ!!桃太朗の弟子も結構臭いとおもうでやんす。
動画本数3本
日刊『熟女人妻新聞』【ダウンロード】しに行く!!


裏蕩劇場様:【無修正】運転中におしゃぶりですか!な、何処でもOKな淫乱奥さん!
【無修正】運転中におしゃぶりですか!な、何処でもOKな淫乱奥さん!
裏蕩劇場様
運転中に咥えられたら間違いなくブツケテしまうでやんすよ~!!
動画本数4本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!

[ 2010/05/26 18:48 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

今日はふらっとイラマチオ!行ってみよう!!

今日、これって言うフェラ動画を【裏蕩劇場様】で発見!! そこで、今日は、強制フェラ動画さがしてきたどーーー!!強制フェラ4つと、何故か手コキ動画1個!!なぜ手コキがあるかは、ひ・み・つ。
裏蕩劇場様:【無修正】こんな美人奥さんを後ろ手に縛って好き放題やってみたぞ!
【無修正】こんな美人奥さんを後ろ手に縛って好き放題やってみたぞ!
裏蕩劇場様
その縛ってフェラチオ!やってみたいぞ!!(マジで・・・)
動画本数3本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!


マニアってますけど・・・何か?:【無修正】鼻フック・開口具・緊縛でのイラマチオ!最高だね!
【無修正】鼻フック・開口具・緊縛でのイラマチオ!最高だね!
マニアってますけど・・・何か?
開口具ってかなりほしいと思ってるのは桃太朗の弟子だけですかねぇ?
動画本数5本
マニアってますけど・・・何か?様に【ダウンロード】しに行く!!


顔射ぶっかけザーメン動画:【ぶっかけ動画】巨乳女子高生に強制フェラ! イラマチオ責めをして無理やり口内射精
【ぶっかけ動画】巨乳女子高生に強制フェラ! イラマチオ責めをして無理やり口内射精
顔射ぶっかけザーメン動画
ん!イラマチオ!!喉奥発射してみてぇ~!!
動画本数1本
顔射ぶっかけザーメン動画様に【ダウンロード】しに行く!!


チュパチュパチャップス 様:【無修正】黒髪お姉さんの頭を押さえて涙目イラマで口内射精!!
【無修正】黒髪お姉さんの頭を押さえて涙目イラマで口内射精!!
チュパチュパチャップス 様
イラマは涙目に鼻水、胃液が基本っすよねぇ~♪
動画本数4本
チュパチュパチャップス 様【ダウンロード】しに行く!!


センズリ鑑賞と手コキ動画様:貧乳娘の高速手コキで抜く!
貧乳娘の高速手コキで抜く!
センズリ鑑賞と手コキ動画様
最近手コキに興味深々なんだなぁ~!!
動画本数2本
センズリ鑑賞と手コキ動画様様に【ダウンロード】しに行く!!


[ 2010/04/23 20:22 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

エロネタよろず淫報さんやっぱふフェラ好きでしょ?

エロネタよろず淫報さんやっぱふフェラ好きでしょ?ってぐらいフェラあるでやんす。
どれもおすすめな、フェラチオなんで是非見に行ってみておくんなまし~。

エロネタよろず淫報:星アンジェ動画1(イラマチオ、口内射精、陵辱)(団地妻の憂い 星アンジェ) YFH
星アンジェ動画1(イラマチオ、口内射精、陵辱)(団地妻の憂い 星アンジェ) YFH
エロネタよろず淫報
キッチンで2本のチ○ポを交互に強制フェラでやんす。いいでやんす。
動画本数4本 (動画2~動画5)
エロネタよろず淫報様に【ダウンロード】しに行く!!


エロネタよろず淫報:鷹宮りょう動画1(CFNM、乳首舐め手コキ、アナル舐め、フェラ、顔射、舌射、ごっくん)(痴女と精飲 鷹宮りょう) YFH
鷹宮りょう動画1(CFNM、乳首舐め手コキ、アナル舐め、フェラ、顔射、舌射、ごっくん)(痴女と精飲 鷹宮りょう) YFH
エロネタよろず淫報
おお!!これ、実はフェラ好きでUPしようと思うほど良いでやんす。
動画本数3本 (動画2~動画4)
エロネタよろず淫報様に【ダウンロード】しに行く!!


エロネタよろず淫報:蓮井志帆動画1(ノーパン、M字開脚、フェラ、ぶっかけ)(ギリモザ 恥ずかしい淫語 蓮井志帆) YFH
蓮井志帆動画1(ノーパン、M字開脚、フェラ、ぶっかけ)(ギリモザ 恥ずかしい淫語 蓮井志帆) YFH
エロネタよろず淫報
チヤコスでやんすよ!!かわいいでやんす。
動画本数4本 (動画1~動画4)
エロネタよろず淫報様に【ダウンロード】しに行く!!


エロネタよろず淫報:里美ゆりあ動画2(痴女、フェラ、まんぐり返し、顔面騎乗)(ゆりあは僕だけのもの 里美ゆりあ) Megaporn
里美ゆりあ動画2(痴女、フェラ、まんぐり返し、顔面騎乗)(ゆりあは僕だけのもの 里美ゆりあ) Megaporn
エロネタよろず淫報
おお、超美人じゃないですか!!
動画本数1本
エロネタよろず淫報様に【ダウンロード】しに行く!!


[ 2010/04/12 17:42 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

【裏蕩劇場さん】またまたイマラ動画UPしてくれたどーーー!

【裏蕩劇場さん】またまたイマラ動画UPしてくれたどーーー!

裏蕩劇場様:【無修正】俺もこんな超美人お姉さんにゲボゲボな強烈イラマシオを喰らわしてみたいね!
【無修正】俺もこんな超美人お姉さんにゲボゲボな強烈イラマシオを喰らわしてみたいね!
裏蕩劇場様
おお!!追加でイマラ動画UPしてくれたどーーーー!!もしかして桃太朗の弟子のためにUPしてくれた?
動画本数5本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!


おお!裏蕩劇場さんは大のクリ好きなのはしてたが、イマラファンだとは入らなかったでやんす。
是非是非、裏蕩劇場さんに行って見てやっておくんなまし。

>>>裏蕩劇場様はこちらでやんす。

[ 2010/04/07 19:55 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

裏蕩劇場さん良いフェラありがとう!!

裏蕩劇場さん良いフェラありがとう!!
激カワギャルから熟女のねっとりフェラ、イマラチオまで、それも全部【無修正】!!
おおなんてフェラ好きには、たまりませんなぁ的なサイトさんなんでやんすか!!ありがとう裏蕩劇場さん!!
裏蕩劇場様:【無修正】舐めるの上手!って褒められて更に張り切っちゃう超激カワお姉さんに中出し!
【無修正】舐めるの上手!って褒められて更に張り切っちゃう超激カワお姉さんに中出し!
裏蕩劇場様
おおカワイイでやんすねぇ~!!こんな子が玉袋から竿まできっちりベロ~ンってしてくれて最高っす。
動画本数3本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!

裏蕩劇場様:【無修正】肉棒3本相手に大奮闘の爆乳ムッチリお姉さん!
【無修正】肉棒3本相手に大奮闘の爆乳ムッチリお姉さん!
裏蕩劇場様
根元まで咥えこむフェラから爆乳でパイズリたまりませんなぁ~!!
動画本数5本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!

裏蕩劇場様:【無修正】イラマ 中出しOKな親戚の叔母さんがいたら、入り浸りになるね!
【無修正】イラマ 中出しOKな親戚の叔母さんがいたら、入り浸りになるね!
裏蕩劇場様
おお、イマラのこの顔!最高にイイッス!!中出しいいからこんな叔母さんほし~い!!
動画本数7本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!

裏蕩劇場様:【無修正】こんな美熟女には、もっと激しくおしゃぶりしてもらいたいよね!
【無修正】こんな美熟女には、もっと激しくおしゃぶりしてもらいたいよね!
裏蕩劇場様
ねっとりフェラチオする色っぽい熟女さんでやんす。桃太朗の弟子も息子もその口でねっとりお願いしたいでやんす。
動画本数5本
裏蕩劇場様【ダウンロード】しに行く!!



[ 2010/04/07 15:43 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

羨ましすぎるフェラ動画見つけたーーーーー!!

羨ましすぎるフェラ動画見つけたーーーーー!!ってよその記事ですけど・・・。

日刊『熟女人妻新聞』:混浴風呂で巨乳な母・娘2人のトリプルフェラW口内発射する幸せな親父!
混浴風呂で巨乳な母・娘2人のトリプルフェラW口内発射する幸せな親父!
日刊『熟女人妻新聞』
ええ!!ぶち羨ましいでやんす。トリプルフェラでダブル口内発射してみてぇ~~~ぇ~~!!
動画本数2本
日刊『熟女人妻新聞』【ダウンロード】しに行く!!


無料アダルト動画 フェラと手コキで口内発射様:【フェラ動画】スクール水着美少女を全身を舐め回し足を使って扱く!
【フェラ動画】スクール水着美少女を全身を舐め回し足を使って扱く!
無料アダルト動画 フェラと手コキで口内発射様
小さな口で頬張りディープスロートでゆっくりとフェラする美少女とか書いてあったどーーーーー!!
動画本数2本
無料アダルト動画 フェラと手コキで口内発射様様に【ダウンロード】しに行く!!


フェラチオ君と手コキ君様:【手コキ フェラ】いつも突然射精(だ)されちゃう僕・・・。
【手コキ フェラ】いつも突然射精(だ)されちゃう僕・・・。
フェラチオ君と手コキ君様
だされたい突然出されたいでやんす~~ぅ~~~!!
動画本数1本
フェラチオ君と手コキ君様様に【ダウンロード】しに行く!!


日刊AVエログ:【無修正】【桜井 麗華】 美痴女戦士セー●ームーン 撮影会後にM男お仕置キ手コキ!
【無修正】【桜井 麗華】 美痴女戦士セー●ームーン 撮影会後にM男お仕置キ手コキ!
日刊AVエログ
ツキに変ってお仕置きよ!!
動画本数1本 サンプルだけどね。
日刊AVエログ【ダウンロード】しに行く!!



ああ、今日のフェラネタまだ探してないでやんす~。頑張って探して来るでやんす。 by桃太朗の弟子

[ 2010/04/05 19:06 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

PR パコパコママ フェラ好きな肉食系熟女 あんなさくら

大評判だったので再登場!!

パコパコママ フェラ好きな肉食系熟女 あんなさくら



なんと無く広告を、クリックしたらこんな画像で始まるサンプル動画みつけたどーーー!!センス良すぎです【パコパコママ】さん。それもタイトルが【フェラ好きな肉食系熟女】!!フェラ好きならこの動画見ない訳にはいきませんなぁ~!! by桃太朗の弟子パコパコママ フェラ好きな肉食系熟女  あんなさくら
オナニーが3度のご飯よりも”大好き”と言う美熟女のさくらさん。更にフェラチオは、そのオナニーよりも”大好きで得意”と自身ありげに語る美熟女。セフレとセックスを楽しむ時は挿入前にイカしてしまうとか。そんな美熟女がそのフェラテクを披露!美味しそうにチンコの亀頭の先から袋まで舐め尽し舌を絡めながら吸い付くフェラテクは見ているだけで我慢汁が垂れるほどのスゴ技!存在自体が助平な肉食美熟女は最高のおかずになることまちがいありません!


サンプル動画はこちらから!!→mov1.gif サンプル動画


[ 2010/04/01 19:48 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

ふらっとふぇら動画さがしてきたどーーーー!2010年04月01日

ふらっとふぇら動画さがしてきたどーーーー!2010年04月01日
ふらふらっとふぇらもちろん安心安全なサイト様ばかりだぞーーー!!

無料アダルト動画 フェラと手コキで口内発射様:【手コキ動画】ムチ打ち踏み付け顔面騎乗で勃起したチンポを高速手コキ!
【手コキ動画】ムチ打ち踏み付け顔面騎乗で勃起したチンポを高速手コキ!
無料アダルト動画 フェラと手コキで口内発射様
そんなおっぱい見せられたらさらに発射まで加速するでやんす。
動画本数2本
無料アダルト動画 フェラと手コキで口内発射様様に【ダウンロード】しに行く!!


もりおの里様:激カワ素人娘にしゃぶらせて口内に発射!
激カワ素人娘にしゃぶらせて口内に発射!
もりおの里様
もりおの里さんのフェラ動画待ってましたよ!!
動画本数2本
もりおの里様様に【ダウンロード】しに行く!!


SEXY FOR YOU様:教え子のチェリーを食べる痴的美人家庭教師
教え子のチェリーを食べる痴的美人家庭教師
SEXY FOR YOU様
ん~こんなカテキョがいたら間違いなく勉強できた。
動画本数4本
SEXY FOR YOU様様に【ダウンロード】しに行く!!


[ 2010/04/01 12:43 ] フェラ動画情報 | TB(-) | CM(0)

検索フォーム
アクセスランキング!!
フリーエリア


通貨数が多いFX業者