女神の口マン(くちまん)

咥える女性がなにより大好物な男性向けなアダルトな動画がたんまりなブログなのだ!
おすすめ、ブログ更新情報
PR カリビアンコム

素人AV面接 〜フェラテクに自信ありの女の子〜

タイトル: 素人AV面接 〜フェラテクに自信ありの女の子〜
出演者: 田中美里
ジャンル: AV女優/有名女優 お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 芸能人似 美肌 ぽっちゃり

いやぁ〜この子はエロい!!AVの面接としってやってきたちゃきちゃき喋る女の子AVも見るとのことで知識はかなりある美里ちゃん。Dカップらしいです。フェラ動画が大好きで私のほうがうまいのになぁとか言ってるフェラテクに自信ありの女の子。痴女ビデオも大好きでちょっと自画撮りオナニービデオなんか自分で作っちゃうっていうかなりの変態・・エッチ好きらしいです。トークが面白いのでもっと聞いていたい感じなんですが、その場でフェラをみせてもらっちゃいます。舌使いがかなり気持ちいいらしくすぐにビンビンになっちゃいました。すぐに口の中にいっちゃう面接官。自画撮りオナニーをいつもやってるという変態娘、パンツもやばい見てとぐっしょぐっしょの下着をみせてきます。さすがにいつもやってるだけあって変態・・うまい!セックス中も感じ方がエロいエロい・・・最後は中出しフィニッシュ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています

[ 2014/03/29 20:29 ] PR | TB(-) | CM(0)

PR 自慢のボインで就活中です

タイトル: 自慢のボインで就活中です
出演者: 立川理恵
ジャンル: 微乳、貧乳 美乳 芸能人似 美肌 ぽっちゃり
ど迫力なHカップ現役音大生の立川理恵ちゃんが遂にカリビアンコムに
無修正デビューを飾っていただきますっ!初々しさの残る理恵ちゃんの
巨大なおっぱいを優しく揉んでピンッと硬直した乳首をペロペロチューチュ
ー吸いつくと、体をぴくぴくさせながら目を閉じて感じまくり。パンティーを脱が
すと溢れんばかりの愛液を男が色々な角度からクンニ責め。
ぎょわっぎょわっとテクニック満点の理恵ちゃんフェラについつい男の腰が
勝手に振り始め理恵ちゃんの喉チンコをど突いちゃいますっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


京野結衣

北川瞳

純名つらら

小西まりえ

大桃りさ

[ 2014/03/28 20:21 ] PR | TB(-) | CM(0)

検索フォーム
アクセスランキング!!
フリーエリア


通貨数が多いFX業者