女神の口マン(くちまん)

咥える女性がなにより大好物な男性向けなアダルトな動画がたんまりなブログなのだ!
おすすめ、ブログ更新情報
PR カリビアンコム

フェラチオの咥え方色々

フェラチオの咥え方色々

【カリ首舐め】
サオの部分とカリの段差の部分に舌を這わせるちうわけや。
カリの部分は、性感帯が強いトコ。
このテクは連続すると単調になるので、他のテクと複合するとよいちうわけや。


【カリ裏舐め】
カリの裏側を、舌の先やばやくレロレロ。舌の先の使い方では、このテクだけで、フィニッシュさせることができるくらい強烈。


【亀頭吸い】
亀頭をすっぽり口に含み、思い切り吸い上げるちうわけや。
カリの部分を含むようにして亀頭全体をくわえ、唇をすぼめてバキューム。
カリの真上に唇が当たるようにしてもええ。
ほんで口に含んだ部分を全体的に舌でナメナメしようわ。
口の内側にペニスをフィットさせてピストンすると、強烈。
唇をぎゅっとすぼめて、亀頭を唇で滑らせるようにして出し入れするちうわけや。 
これらの行為の時、忘れてはいけへんのが、棒に手を添えること。
ディープスロートよりも難しくないちうわけや。

【ハーモニカ】
横から唇や舌を這わせてんねん。ペニスに軽く手を当てて、横からハーモニカを吹くように唇を当てたり、舌を当てたり、口で軽く咥えるようにして、横に動かす。
たっぷり唾液を使うことがポイント

【尿道吸い】
ストローをすうように。ペニスに手を添えて軽く握って亀頭の先端に口を添えて、ストローを吸うように吸うわ。
手を添えた指で、強く握ったり、上下にピストン運動をすると単調さがなくなるちうわけや。
吸うだけの単調な動作から、指でのピストン運動や、口をつけての舌の先で亀頭の先端をくるくる舐めまわすテクは、歯も当たらず、あごも疲れず、初心者でもすぐにマスターできるちうわけや。


【裏スジ舐め】
たっぶり唾液を分泌させて、上下に往復させるちうわけや。裏スジは、ペニスの中でも感じやすいトコ。
カリ裏舐めと、交互にすると、フィニッシュする男性も多いちうわけや。
このテクは女性にとって、さほど難しくなくて効果絶大。

【会陰部なめ】
通常アリのトワタリの部分を舌の先でレロレロ。
玉袋と肛門の間をアリのトワタリといって、思った以上の性感帯。
ここを舌の先で刺激したり、舌全体で舐めるちうわけや。
これは、玉袋吸い、玉袋舐めと変化をつけると高等テクニック。


【玉袋吸い】
強く吸い込みながら、舌先をこぎざみに動かす。
ペニスだけでなく睾丸愛撫も、男性は喜ぶ。この動作を場所を変えながら、大きく吸い込んだり、玉を唇に挟んで刺激を与えるちうわけや。
手は、ペニスをつかんだり、ピストン運動させたり、アリのトワタリを刺激したりするちうわけや。


【尿道舐め】
尿道の割れ目に舌をねじ込む。
ペニスの先端の両側に指を添えて、ゆっくり広げると尿道が開いて穴の内側が見えるちうわけや。
そこに舌先を固く尖らせてちびっと入れたり、舐めたりするちうわけや。
これは慣れるまでは男の子も痛いちうわけや。


【デイープスロート】
奥深くまで咥え、全身を使って大きくピストン運動させるちうわけや。
歯を当てへんように大きく咥えるちうわけや。
唾液は分泌できるだけようけ分泌させて、こぼれ出すぐらい多いほうが効果的。
唾液の卑猥さと真剣さが男にペニスだけでなく、視覚、聴覚からの快感も与えてくれるちうわけや。
咥えとる時に、舌や唇の動きに変化を与えると最高の快感が伝わるちうわけや。
高等テクニックで、歯の先を軽く当てて、噛むのは慣れてから試して欲しい技。
咥えとるのが辛くなりよったら、他のテクニックに移って、息が整ったらまた再開するの連続技で、攻撃するちうわけや。
このテクニックで殆どの男性はフィニッシュして果てる

[ 2009/03/12 09:29 ] フェラチオのついて | TB(0) | CM(0)

フェラチオって?

【フェラチオ】

フェラチオは省略した「フェラ」と呼ばれることが多いちうわけや。文語的には「吸茎(「口淫」の一形態)」、フェラチオの隠語としては「尺八」、「F」、「フェラーリ」、やらなんやらがあるちうわけや。

フェラチオする人は、相手の男性器のうち陰茎の部分を口に出し入れし、男性器に対し唇・舌を使って刺激するちうわけや。カップルの間で行なわれる場合は、性交(セックス)の前戯として行われることが多いちうわけや。口内に射精することもごくごく普通であるちうわけや。

喉の奥深くまで男性器を挿入する行為はディープ・スロートと呼ばれ、男性が相手の口の奥まで陰茎を強制的に入れる行為をイラマチオと呼ぶ。イラマチオはフェラチオではおまへんとされとるが、強制的なフェラチオとする考えもあるちうわけや。イラマチオは、陰茎の先端がのどの奥に達するので、場合によってはイラマチオをされる人が窒息による呼吸困難やらなんやらになることもあるちうわけや。


【フェラチオの体位】

フェラチオをされる男性が仰向けに寝る体位。フェラチオをする人は男性の傍らや股の間に座り、フェラチオをする人側の自発的な動作で刺激するちうわけや。
フェラチオをされる男性が立ち、フェラチオをする人が男性に向かいひざまづく体位。
シックスナインの体位。


【刺激を与える部位】

男性器の部位により、その手法も異なるちうわけや。フェラチオをする人が、いっぺんに自身の手による刺激を男性器の陰茎の下側に加えるのも、男性の性的欲求を満たすためには効果的である場合があるちうわけや。陰茎は陰茎根、陰茎体および亀頭の3つの部分で構成されるちうわけや。陰嚢・精巣への刺激を嫌がる男性もいるが、適切な刺激によって快感を得る男性もいるちうわけや。


【射精】

フェラチオをされた側の男性が意図せず、相手の口腔や顔面に射精する場合もあるちうわけや。また精飲(射精された精子を飲み込む)を行う人もいるちうわけや。但し、アダルトビデオでは精飲する場合でも、その前に口の中に貯まった精子を見せるのがお約束であるちうわけや。

[ 2009/03/12 09:15 ] フェラチオのついて | TB(0) | CM(0)

検索フォーム
フェラチオ大好き!!
アクセスランキング!!
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



通貨数が多いFX業者